めめの吐き出し口

自分の思いを書きまくるページ。
めめ
北海道からやって来た、生粋の道産子めめです♪
北海道をこよなく愛する大学生。
いつも元気に東京での大学生活をエンジョイしている女の子。

好きなことは寝ること話すこと食べること。
みんなに愛されたいとするが、その一方でみんなに必要とされると戸惑ってしまう…不思議っ子??

でも、心の中にある不安や意見を全て言ってしまうことができない不器用な人間。
誰にでも仲良くなりたいと思う・必要とされたいと思う、でもその一方でどこか一線を引いてしまう。
そして自分からバリアを作ってしまうため、自分の中にストレスを溜めてしまう。


そんなストレスを吐き出すために吐き出し口を作りました。
だから不満や愚痴が容赦なく書かれていることでしょう…。
でも、読んでくださった皆さん、是非コメントを★☆
仲良くなってくださいね♪

一番上へ