めめの吐き出し口

自分の思いを書きまくるページ。
<< 1年振りのステージ | main | もうすぐ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぎゃふん!!!!
なぁんかちょっと横っ腹らへんから腰にかけて痛いなぁって思ってたら…。
なぁんかちょっと赤くなってきてるなぁって思ってたら…。

帯状疱疹
たるものになっていました。

しかも、発病は金曜日の朝方。
そう、何か痛痒くって目が覚めて。それでもまた寝てお昼過ぎに学校のPC室に行ってレジュメ作成して、本番前とかに受け付けで必要なダンボールを集めまくって練習に行ってたら。
次の日は本番で朝から学校行ってたし(めめの集合場所は学校でした)、それからずっとリハやって本番迎えて終わって片付けて飲んで酔い潰れたヤツの介抱して朝帰りしてたらやっぱり眠くって。
日曜日になったし1日中寝ましたよ、そりゃぁ、寝ましたよ。
月曜日、シャワー入って横っ腹見たら何か拡がってるし。
近所の皮膚科に行ったら今すぐ近くの大病院行けって言われるし。

ずっと痛かったけど、動いてるときや練習してるとき、本番中はそっちに神経が集中して宝気にならなくて済んだんだけどその分、気が抜けたら痛みがどっと押し寄せてくる。マジ苦しいときでした。

折角お母さんが上京してきたから横浜とか行こうって3週間も前から言ってたのに。結局お母さんは、上京してもめめの看病と家事に終われて何も楽しめなかったという。哀しい結末のまま札幌に帰ってしまいました。

未だに痛いし、薬はこったらでかいし、飲みにくいし。
神経痛になるし学校行けないし本当泣きたくなりますよ。

とりあえず来週の月曜日、大病院にもっかい行って経過見てもらいますよ。
月曜日は学校休みだし。

ただでさえ学校週3に詰め込んでるのに結局今週1コマしか出てねぇや。

     早く治れこのやろう!! 
     
     イテェのどっか行けこのやろう!! 
     
     このバカチンが!!!!
| めめ | - | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:08 | - | - |










一番上へ