めめの吐き出し口

自分の思いを書きまくるページ。
<< ビバ大学生★☆ | main | 1年振りのステージ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
円楽卒業!?
ずっと更新を怠っていためめが久々に更新しまいした。
でもその内容が…笑点!?

と思わずずっこけてしまいそうですがお許しくださいm(_ _)m
めめは最近何故か笑点が好きです。
そしてずっと円楽さんのガハハ笑い声が好きでした。
ちょっと前に入院したのをキッカケに司会が歌丸さんに変わってそのまま笑点を卒業するみたい。
めめ個人としては楽太郎さんが好きなんですけどね(笑)

でも笑点を見てていつも思うことは、みんな年をとるんだなぁ…って言うこと。
当たり前すぎて普段は全く意識しないことだけど、こん平さんだって未だに舞台復帰できていないし、何よりあんなに毛嫌いしていためめが自分から好んで笑点を見るようになるなんて。
つくづく年取ったなぁ…。

東京に来て早3年目。
丸2年無駄に過ごしてきたんじゃないかと後悔する毎日。
だからこそ、残りの2年弱を存分に楽しんでやりたいと思うようになりました。



それにしても、笑点の話から自分の怠惰な生活に話を飛躍させてしまうとは…。
まいっか(笑)
| めめ | - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |










一番上へ