めめの吐き出し口

自分の思いを書きまくるページ。
<< 履修 | main | 円楽卒業!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビバ大学生★☆
今日はダメダメ生活をしていました。
学校が無くってサークルも無くって外に出る気もしなくて。
ベットの中にずっといました。

17時半過ぎ、ベットの中で笑点を見ているときふと着たお母さんからのメール。
「寝て曜日はいかがでしたか??もう起きましたか??」

めめはは答えました。
「今ベットの中で笑点見てる。」

呆れたように返信が来ました。
「一日中パジャマかい。はぁ〜…これも1人暮らしだね、実家に帰ってきたらそんな訳にはいかないねぇ〜どうする??」

めめは「大学生バンザイ!!でも確かにそうだよねぇ、実家にいたら間違いなく怒られるもんねぇ…。」
と答えました。


ダラけた生活=大学生
こういう方程式はめめだけでしょうか??

誰か教えて教えてください。
| めめ | - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - |










一番上へ