めめの吐き出し口

自分の思いを書きまくるページ。
<< 1ヶ月のはずが… | main | ビバ大学生★☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
履修
大学生にとって1年をいかに楽に楽しく過ごすための(!?)大事な大事な仕事。
それが履修登録。

これが大変なのだ…。

取りたいものが2つあったら同じ時間に被ってたり、今年は休講だったり、先生が今年はいなかったり…。

色々色々大変なのです。

人間、時には妥協も必要。

履修の時期になるとこの言葉が頭から離れることがありません。

でも今年は週3で修めようと思っています。

厳しいかなぁ…テスト大変かなぁ…身体壊すかなぁ…怖いなぁ…

でも頑張る。

頑張ってフル単にしてみせる。

来年の今頃、卒論だけにしてみせる。


これが今のめめの切なる願い。そしてめめの意地。
| めめ | - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - |










一番上へ