めめの吐き出し口

自分の思いを書きまくるページ。
<< 大学生の願い。 | main | 1ヶ月のはずが… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どうもぉ〜
どうも、こんばんみ。酒が入って多少ハイテンションなめめちゃんです。

今日は寮最後の夜で、明日寮を出て晴れて1人暮らしが始まります!!
今日はお兄ちゃんカップルと、お母さんとお母さんの30年来のお友達と5人で焼肉食ってっきましたぁ。美味かった。

今は新居もスッカリ片付いて生活できるようになっています。
そして今日まではお母さんが住んでいました。
めめより先に新居に住んでいます。
明日からの生活が楽しみです。


でも…まっことか、寮の数少ないお友達がめめにもいるから
その子たちと離れるのが寂しいです(>_<)
遊びに来てくださいね☆★ ←ね、まっこ♪


さて、引越しと同時にめめはPCが使えなくなりました。
プロバイダーが変わり、これから新たに個人で新規契約を
しなければなりません。
なので、これから1ヶ月くらいインターネットが使えません。
よって!!ここも更新できませんので悪しからず…。
(携帯からできるじゃんとかっていう突っ込みは一切受け付けません)


でわでわ、また会う日までサヨウなり♪
| めめ | - | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - |
引越しおめでとぉ〜!!!ぜひぜひ遊びに行かせてくださいな♪
| airi | 2006/01/29 12:02 AM |

愛里ちゃんコメントSunkus(*^_^*)
めめは只今最後のテスト勉強に勤んでおります。が進みません(;_;)イヤ→!!もう勉強なんて大嫌いだぁ(-_-#)  なので現実逃避です。愛里ちゃんは終った?はぁ〜明日の今頃はバラ色なんだろうなぁ…早く明日にならないかなぁ…
めめの新居、是非是非遊びに来てください。何のお構いも出来ませんが(^_^;)
| めめ | 2006/01/29 2:49 PM |











一番上へ