めめの吐き出し口

自分の思いを書きまくるページ。
<< 遂に明日は… | main | 悩んでいます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あんなのあり!?!?
っていう感じの待遇でした…。
もちろん相手は天下のジャニーズ。
そんなにゆっくり会えるとか、話せるとか、そこまでは期待はしていなかったですよ。
でも、5時間半待たせといてあれだけ!?!?っていう感じでした。

握手が出来る場所に近付いてきたら、黄色い歓声が聞こえてきましたよ。
そのたびにこっちも期待しました。
でも、2時間起きくらいに休憩を取ってて、こっちはその間待ちぼうけでした。
それでも待っていたら、メンバーとの対面が近付くとスタッフが一気に多くなってみんなしてファンのことを押しまくるんですね。
しかもメンバーも疲れてるのは分かるけど、手が遠い!!!!
指とかしか触れなかった…。
せめて「おめでとうございます」とか「頑張ってください」とか…
それくらいちゃんと言いたかった…。

そんなものなのでしょうか…??
もし握手会に行った方がいらしたら是非コメント頂きたいです(>_<)
もちろん、読んでくださった方もコメント頂けたら嬉しいです。

今日は一緒にまっこが付き合ってくれたので嬉しかったです。
ありがとうね、まっこ♪
| めめ | - | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:54 | - | - |
握手会お疲れ〜♪♪
まぁめめたんの気持ちわかるけど、10万人も相手にしてたらそうなってしまうのは仕方ないと思う・・・
ファンとしてはこんだけ!?って感じですがv6にしたらそれも10万分の1だからね。現実は世知辛いものですぞ(泣)
まぁ、5時間半お疲れさまです。生で会えただけでもすごいよぉ〜!!
| airi | 2005/11/07 1:29 PM |

愛理ちゃん、コメントありがとぉ〜
昨日はもう日頃の疲れも一緒に出てしまったのか、10時前からベットに入って今日は10時頃起きました(^_^;)
おかげで1限はカードを出すためだけに行きました…。
あぁ…ダメ人間。

まぁ、でも生で見れたし、最初は岡田くんだったし、「おめでとうございます」の言葉に笑顔で返してくれたし。
(最初はあんなに押されると思わなくて…)
今となっては喜ぶべきことですね♪
| めめ | 2005/11/07 8:03 PM |











一番上へ