めめの吐き出し口

自分の思いを書きまくるページ。
<< 遅すぎですが…(^_^;) | main | あんなのあり!?!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
遂に明日は…
明日、遂に坑兇粒Г気鵑鵬颪い帽圓ます。

まぁ、色々と情報が流れてるから分かってると思うけど、
坑僑隠絢年記念、握手会が明日開催されます。

今まで諸事情によりコンサートにも行ったことないめめですが、
やっと坑兇粒Г気鵑鵬颪┐泙垢!!!!

デビュー当時よりどんどん若くなっていく坂本くん、
いつも優しい笑顔で怒った顔見たことない長野くん、
小さい目がチャームポイントでムードメーカーのイノッチ、
いくつになっても、シャイな森田剛、
相変わらず声が高くてメンバーにかわいがられてる三宅健、
どんどんカッコ良くなっていて活動の幅が広がっている岡田くん、
(あぁ…偉そうな自分ですが…)

めめは1番岡田くんが好きです。
だから明日岡田くんと握手したら泣きちゃいそうです。

でも明日、一緒に行ってくれる人がいてよかったです。
感動を即座に伝える人がいてくれて良かった…。
ということで、明日お付き合いヨロシクネ、まっこ♪
| めめ | - | 22:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |
めめ様こんばんは。
さっそく遊びに来ました。
日々色々なことがあるけれど、明日は楽しみなことがあるみたいですね!
私はジャニーズには疎いおばちゃんなのですが(汗)握手は羨ましい!カッコいいもんね〜。
ちなみに私はイノッチが好きかな。
| すぴか | 2005/11/06 12:57 AM |











一番上へ