めめの吐き出し口

自分の思いを書きまくるページ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
word復活!!
イカレポンチなWordも何故かふとした瞬間に直りました。
何でかなぁ??何で直ったんだろう…。ってか何でイかれた??
まぁ、とにかく文字が打てるようになったんで良しとしよう。

残りあと1つ。そして筆記。
でもその先にはパラダイス!!
バーゲンにも行ける。

頑張るぞぉ→!!!!!!!!!!
| めめ | - | 01:43 | comments(6) | trackbacks(108) |
腹立つ!!
パソコンのワードが動かない。
レポートも下の方見れない。
イライラする。
今日結局1文字も打てない。

頼むから使わせて!!!!!!!!!!!

単位取得させて!!!!!!
| めめ | - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近よく…
いつも家を出るとめめはエレベーターを使わずに階段を使います。
だって3階だし、エレベーター遅いし、何よりもめめは閉所恐怖症…。
そんなこんなでいつも階段を使うんですけど、最近よくてんとう虫を見ます。
地元にいるときは何か見てた気がしてたんだけど、スッゴイ久し振りな感じがして思わず見入ってしまいました。



でも…今日帰ってくるときに階段上ってたら…
      何かてんとう虫がつぶれてたぁ

虫が苦手なもんで『キモッ!!』って思ったけど、何となくかわいそうに感じたひとときでした。
| めめ | - | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ♪
もういくつ寝るとぉ〜誕生日〜(笑)

あと何日か経つとめめの誕生日ですね。
なんです。
21歳になります。

今日、早いけどお兄ちゃんがケーキとプレゼントを買ってきてくれました。
プレゼントはピアスでした。
最近また開け直したんです。今回は本当に慎重に慎重に慎重に…
消毒してキレイにしています。
とにかく頑張って耳をキレイにして好きなピアスイッパイ付けようかと企んで…イエイエ計画しています★☆
| めめ | - | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎゃふん!!!!
なぁんかちょっと横っ腹らへんから腰にかけて痛いなぁって思ってたら…。
なぁんかちょっと赤くなってきてるなぁって思ってたら…。

帯状疱疹
たるものになっていました。

しかも、発病は金曜日の朝方。
そう、何か痛痒くって目が覚めて。それでもまた寝てお昼過ぎに学校のPC室に行ってレジュメ作成して、本番前とかに受け付けで必要なダンボールを集めまくって練習に行ってたら。
次の日は本番で朝から学校行ってたし(めめの集合場所は学校でした)、それからずっとリハやって本番迎えて終わって片付けて飲んで酔い潰れたヤツの介抱して朝帰りしてたらやっぱり眠くって。
日曜日になったし1日中寝ましたよ、そりゃぁ、寝ましたよ。
月曜日、シャワー入って横っ腹見たら何か拡がってるし。
近所の皮膚科に行ったら今すぐ近くの大病院行けって言われるし。

ずっと痛かったけど、動いてるときや練習してるとき、本番中はそっちに神経が集中して宝気にならなくて済んだんだけどその分、気が抜けたら痛みがどっと押し寄せてくる。マジ苦しいときでした。

折角お母さんが上京してきたから横浜とか行こうって3週間も前から言ってたのに。結局お母さんは、上京してもめめの看病と家事に終われて何も楽しめなかったという。哀しい結末のまま札幌に帰ってしまいました。

未だに痛いし、薬はこったらでかいし、飲みにくいし。
神経痛になるし学校行けないし本当泣きたくなりますよ。

とりあえず来週の月曜日、大病院にもっかい行って経過見てもらいますよ。
月曜日は学校休みだし。

ただでさえ学校週3に詰め込んでるのに結局今週1コマしか出てねぇや。

     早く治れこのやろう!! 
     
     イテェのどっか行けこのやろう!! 
     
     このバカチンが!!!!
| めめ | - | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
1年振りのステージ
明日はめめの1年振りの晴れ舞台。
みんなで悩んでぶつかり合って練習しまくった成果が出ますように…。
みんなが楽しんでいい気持ちで終われますように…。
後悔だけは残りませんように…。

みなさん、何のこっちゃ分からないかもしれませんが、一緒に祈ってください。
| めめ | - | 23:25 | - | - |
円楽卒業!?
ずっと更新を怠っていためめが久々に更新しまいした。
でもその内容が…笑点!?

と思わずずっこけてしまいそうですがお許しくださいm(_ _)m
めめは最近何故か笑点が好きです。
そしてずっと円楽さんのガハハ笑い声が好きでした。
ちょっと前に入院したのをキッカケに司会が歌丸さんに変わってそのまま笑点を卒業するみたい。
めめ個人としては楽太郎さんが好きなんですけどね(笑)

でも笑点を見てていつも思うことは、みんな年をとるんだなぁ…って言うこと。
当たり前すぎて普段は全く意識しないことだけど、こん平さんだって未だに舞台復帰できていないし、何よりあんなに毛嫌いしていためめが自分から好んで笑点を見るようになるなんて。
つくづく年取ったなぁ…。

東京に来て早3年目。
丸2年無駄に過ごしてきたんじゃないかと後悔する毎日。
だからこそ、残りの2年弱を存分に楽しんでやりたいと思うようになりました。



それにしても、笑点の話から自分の怠惰な生活に話を飛躍させてしまうとは…。
まいっか(笑)
| めめ | - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビバ大学生★☆
今日はダメダメ生活をしていました。
学校が無くってサークルも無くって外に出る気もしなくて。
ベットの中にずっといました。

17時半過ぎ、ベットの中で笑点を見ているときふと着たお母さんからのメール。
「寝て曜日はいかがでしたか??もう起きましたか??」

めめはは答えました。
「今ベットの中で笑点見てる。」

呆れたように返信が来ました。
「一日中パジャマかい。はぁ〜…これも1人暮らしだね、実家に帰ってきたらそんな訳にはいかないねぇ〜どうする??」

めめは「大学生バンザイ!!でも確かにそうだよねぇ、実家にいたら間違いなく怒られるもんねぇ…。」
と答えました。


ダラけた生活=大学生
こういう方程式はめめだけでしょうか??

誰か教えて教えてください。
| めめ | - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
履修
大学生にとって1年をいかに楽に楽しく過ごすための(!?)大事な大事な仕事。
それが履修登録。

これが大変なのだ…。

取りたいものが2つあったら同じ時間に被ってたり、今年は休講だったり、先生が今年はいなかったり…。

色々色々大変なのです。

人間、時には妥協も必要。

履修の時期になるとこの言葉が頭から離れることがありません。

でも今年は週3で修めようと思っています。

厳しいかなぁ…テスト大変かなぁ…身体壊すかなぁ…怖いなぁ…

でも頑張る。

頑張ってフル単にしてみせる。

来年の今頃、卒論だけにしてみせる。


これが今のめめの切なる願い。そしてめめの意地。
| めめ | - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月のはずが…
        祝インターネット開通★☆

待った甲斐がありました。
寮を出ると言ってPCが使えなくなって早2ヵ月半。
やっと、やっと開通できました。(本当に今ちょっと前に開通)

これからは自由にPC使えるから頻繁にここも動かそうと思います。

本当はいろんなことがあったんだけどね…長くなって疲れるから辞めときます(笑)また何かのときにね。

ということで、また動かすつもりなのでコメントくださぁい(*^-^*)
| めめ | - | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ